すぐそばにいるのにニャぜか一緒に遊べない・・・。窓越しに交流をはかる猫たちですが、ガラスに思いっきり弾かれてしまっています

アメリカ・テキサス州で飼い主さんと暮らしている猫のもとには、毎晩のようにノラ猫が会いに来ます。
ですが、2匹が会うのは窓越し。
そのため、その交流は容易ではないようです・・・。

ガラス越しに向き合う2匹の猫

この日も、ノラ猫が飼い主さんの愛猫に会いにやって来ました。

出典:YouTube

 

窓の外でおとなしくお座りしているノラ猫。
この子に対して、愛猫はちょっかいを出そうとしているようです。

しかし、2匹の間には窓ガラスがあります。
2匹の交流を阻むこの透明な板のせいで、愛猫がぺちぺちと叩こうとしてもノラ猫には届きません。

出典:YouTube

 

そのためか、その場を離れようとした愛猫。
それに対して、ノラ猫はというと・・・

行かないで!!

せっかく会いに来たお友達が行ってしまうと焦ったのか、とっさに追いかけようとしました!
しかし、その目の前にはガラスがあったわけで・・・

出典:YouTube

 

「ゴン!」という鈍い音とともに、ノラ猫はガラスに激突してしまいました!!

出典:YouTube

 

目をそらしている間に鳴った突然の音に愛猫もビックリ!
何事かとノラ猫に目をむけています。

当のノラ猫は、何が起こったのかわからずキョトンとした顔をしています。
近くにいるし、相手のことはよく見えているのに何故か触れない、そんなガラスの存在によって起きたハプニングなのでした。

動画はこちら

愛猫に会いに来たノラ猫の身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事