お散歩中のコーギー。目の前にあらわれたハロウィーンの飾りつけにビックリ!!勇気を出して威嚇をしますが・・・それはモニュメントだから動かないよ?

賢くて忠実な性格のコーギー。
怖いものや知らない人にも勇敢に威嚇する勇敢な犬ですが、時々空回りしちゃうことも。

今回ご紹介する動画では、かわいいコーギーがハロウィーンの飾りに威嚇している様子がとらえられています。
動かないモニュメントに懸命に威嚇する様子がなんだかかわいい!

ビックリしたなあ!

動画が撮影されたのは、アメリカのワシントン州。
ハロウィーンが盛んなアメリカでは、この時期になると街角におばけの飾りつけがあることも珍しくありません。

出典:YouTube

  
そんなハロウィーンの飾りつけも始まった街角を、今回の動画の主役となるコーギーはお散歩中。

すると、ちょっぴり怖いおばけと遭遇しました!
白い顔にびっくりしたのか、思わずドタバタと尻込みしてしまいます。

出典:YouTube

  
しかし、コーギーも怖がっているだけではありません。
この脅かしてきたおばけに立ち向かい、正面から吠え掛かります!

威嚇をしても・・・

ハロウィーンのモニュメントと散歩中に遭遇したコーギーは、勇気を出して一生懸命威嚇します!

出典:YouTube

  
ちょっとおっかなびっくりで腰が引けていますが、その姿はとても勇敢です

出典:YouTube

  
しかし、激しい威嚇にもおばけは微動だにしません。
それもそのはずですよね。
なにせ、相手は動かないモニュメントなのですから・・・。

出典:YouTube

  
動かないモニュメントなんてとは梅雨知らずのコーギー、ひたすらこの怪しいおばけに威嚇し続けます。
その勇気には思わず拍手をしたいぐらいですが、相手が悪かったですね・・・。

動画はこちら

ハロウィーンの飾りつけに対して威嚇するコーギーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事