「そっちが避けていきなさいよ!」車が前に来ても絶対に道路の真ん中から動こうとしないニャンコ

時にふてぶてしくも、マイペースなところがかわいいニャンコ。
今回ご紹介する動画では、道路のど真ん中に鎮座して絶対に動かない強い意志を持ったニャンコが登場します。

クルマが前に来ても絶対に動かない鋼の意志!
「そっちが避けていきなさいよ!」と言わんばかりの堂々たる姿をご覧ください!

道路の真ん中に佇むニャンコ

動画が撮影されたのはイギリスの地方都市ボルトンのとある道路。
ニャンコはど真ん中にきちんと座って、大きな車と対峙しています。

出典:YouTube

  
このニャンコ、自分の身体の何倍もある大きな車を前にしてもひるむ様子すらありません。
このままじゃ、車は道路を通れませんね。

出典:YouTube

  
この状況に業を煮やしたのか、男性が車から降りてきました。

出典:YouTube

  
なんとかニャンコを道路からどかそうと誘導しようとしているようです。
どいてもらえるようにニャンコと交渉しているようにも見えますね。

しかし、ニャンコがどく気配はありません。
男性にもひるまず真っ直ぐ見返しています。
まるで「そっちが避けていきなさいよ!」とでも言わんばかりの貫禄です。

「絶対にどかないんだから!」

ニャンコのあまりの意志の強さに折れた男性は、結局車の中に戻っていきました。
こうなっては、もうニャンコを避けていくしかありません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ニャンコを轢かないように細心の注意を払って避けて・・・
車が去って行きました。

出典:YouTube

  
その様子を見送るニャンコは、「絶対にここからどかないんだから!」と言わんばかりの雰囲気でした。

動画はこちら

道路の真ん中から動こうとしないニャンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

とっても意志の強いニャンコ。
その意思は尊重したいところですが、車に轢かれてしまいそうで心配になります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事