シンクに乗っていることを注意したら愛猫に逆ギレされた。完全なご立腹写真が怖かわいい!

猫様はときおり我々人間には想像もできない行動をして飼い主を驚かせてくる生き物。
今回ご紹介する猫様がくつろいでいた場所は想像を超えていたのですが、その姿すら可愛い!

一部始終をご覧ください。

晩ご飯キッチンにあるよ

今回ご紹介するのはネコランド(@NEKOLAND13)さんがTwitterに投稿したもの。

この日、ネコランドさんがお仕事から帰宅すると奥様に『晩ご飯キッチンにあるよ〜』と声をかけられたそう。

「ありがたいな~」と思いながらキッチンを見に行くとそこには...

出典:Twitter

わが物顔でシンクに乗る猫様!
「そこは乗る場所じゃないじゃないよ~」と注意した結果、このようなご立腹顔になってしまったのでしょうか?

チョコンと座る怒り顔が可愛すぎる。

「猫はお吸い物」として扱われるネコランドさんのご家庭ですので、ある意味キッチンにいることは正しいとも言えるかもしれませんね!笑

お吸い物になってしまうネコランドさん家の猫様についてはこちらの記事をご覧ください。

YouTubeは猫好き必見

ネコランドさんのお家では今回登場した猫様の他に2匹の猫が暮らしています。
3匹とも美男美女でしかも行動がとっても面白い!

可愛い猫様を堪能したいという方はネコランドさんのYouTubeもチェックしてみてはいかがでしょうか?

猫との暮らし、たまらん

今回はネコランドさんが投稿したシンクに乗っている愛猫の写真をご紹介しました。
猫との暮らし....たまらん!!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事