ルンバだって猫にモフモフしたい?目の前にでんと横たわる猫へ何度もなんども当たりに行くルンバ

猫の柔らかな毛並みやフワフワしたフォルムを前に、「モフモフしたい!」という衝動に駆られる愛猫家さんは多いですよね。

今回ご紹介する動画には、まさにたった今モフモフされている猫の姿があります。
しかし、それを行っていたのは・・・、なんとお掃除ロボット「ルンバ」だったのです!!

横たわる猫にルンバが・・・

マレーシア・クアラルンプールのとあるお宅で目撃された光景がこちら。

出典:YouTube

  
でんと床に横たわるのはこのお宅の愛猫です。
そして、その隣には稼働中のルンバがあります。
何てことない日常のワンシーンのようですよね。

ところが、撮影者さんがカメラをズームすると、ルンバの驚きの行動が映し出されます。

出典:YouTube

  
なんとルンバは、横たわる猫に何度もなんども当たりに行くのです!!
それはまるで、猫の体に顔を埋めて「モフモフ」を堪能しているかのよう。

出典:YouTube

  
猫の方はというと、そんなルンバにされるがまま。
マッサージされているみたいで、案外気に入っているのかもしれません。

モフモフが止まらない!

横たわる猫に何度もなんども当たりに行くルンバ。

出典:YouTube

  
優しくもグイっと押すように、もう一回、もう一回・・・と当たり続けます。

出典:YouTube

  
その度に“ポヨンポヨン”と揺れる猫の姿が、かわいくもシュールさがありますね。

出典:YouTube

  
この後もルンバは猫に当たり続け、最後まで同じ光景が映し出されるのでした。
実際には、動きたいルンバと行く手を拒む猫の構図だったのでしょうが、猫をモフモフする喜びを知っている人間からすると「猫をモフモフするルンバ」にしか見えませんよね。

動画はこちら

横たわる猫に何度もなんども当たりにいくルンバ。
モフモフを堪能するかのようなその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事