尻尾をフリフリ、ベッドに横たわりご機嫌なそうな犬。まさか、この尻尾が『とんでもない』ことをしでかすなんて・・・!その決定的瞬間を捉えました!!

なぜか携帯電話の充電ができていないことがあり、不思議に思っていた女性。
ある日、その原因が愛犬の尻尾にあるということが判明しました!!

しかしそれは、イタズラでもなんでもなく、ただただこの子がご機嫌だったために起きていた事故だったのです。

尻尾をフリフリするご機嫌な愛犬

ブラジル・リオデジャネイロで暮らす女性は自宅での作業中に、ふと動画を撮影し始めました。
カメラを向けた先にいたのは、愛犬「ガイア」です。

出典:YouTube

  
飼い主の女性のことが大好きなのでしょう。
ベッドに横になったガイアは、嬉しそうに尻尾をフリフリしています。

出典:YouTube

  
そんなガイアのかわいい尻尾をズームする女性。
するとカメラはこの直後、偶然にもガイアの尻尾があることをしでかす決定的瞬間を捉えるのです!

愛犬の尻尾がなんと・・・

尻尾をフリフリする愛犬「ガイア」の姿を撮影していた女性。

出典:YouTube

  
嬉しそうに動き続けるガイアの尻尾は、フリフリする勢いのままに近くのコンセントに差し込まれたプラグを叩いています。
そして次の瞬間でした。

出典:YouTube

  
なんと、ガイアの尻尾がプラグを抜いてしまったのです!!!

出典:YouTube

 
しかし、ガイアは自分の尻尾がしでかしたことに全く気付きません。
相変わらずご機嫌な様子で、尻尾をフリフリし続けるのでした。

出典:YouTube

 
この決定的瞬間を捉えた動画には、「携帯電話が充電できない理由が判明しました」というテロップが。
実はこれまでもなぜか携帯電話の充電ができていないことがあり、女性は不思議に思っていたのです。

ところが、その原因はガイアの尻尾だったことが今回判明。
今後はプラグに尻尾が当たらないよう、ベッドの位置を移動させる必要がありそうですね。

動画はこちら

女性の愛犬「ガイア」がご機嫌そうにフリフリする尻尾が、コンセントに差し込まれたプラグを抜いてしまう決定的瞬間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事