えええっ!大丈夫なの?!女性とトラックに同乗していたのは・・・まさかの巨大な〇〇!

車に犬などの動物を乗せるというのはよく見る光景だと思います。

しかし、今回ご紹介する動画では、トラックで人間と一緒のスペースにいるのはまさかの巨大な動物!

端から見ると、あまりにも緊張感が漂う光景にしか見えませんが・・・。

同乗していたのは、まさかのクマ

トラックの後部のスペースに乗っている巨大なクマ。
その後方に女性が座っているのが確認できます。

この状況、見ているだけでヒヤヒヤしてしまいます。


出典:YouTube

トラックは窓から外を眺めている様子。
見た感じ、女性を襲いそうな雰囲気はあまり感じません。


出典:YouTube

膝の上に乗るのが大好き

改めて見てみると、クマは女性の膝の上にもたれかかっています。

実はこの女性、クマの世話人らしく、このクマは女性の膝の上に乗るのが大好きなのだそうです。
つまり、甘えているわけですね。


出典:YouTube

「あんた、重いからどけてくれない?」と言わんばかりの女性の表情。

めちゃめちゃデカいですし、この体で膝の上に乗られたらたまったものではありません。


出典:YouTube

このクマは見かけとは裏腹に、ラップドッグ(腕人の膝の上に横たわるぐらいの大きさの小さな犬)のような気質だといい、普段からこのような感じなのだそうです。

動画はこちら

最初見た時は驚きましたが、世話人の女性との信頼関係があるからこそ、同じスペースでも平然と一緒にいられるのですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Giant bear hilariously thinks he's a tiny lap dog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事