【SNS女子あるある】匂わせテクニックと思いきや・・・匂ってたのはアレ!?

堂々とは口にできない、またはしたくないけど、みんなに知って欲しい!

そのようにSNSにアップする写真や動画で異性の存在や自慢事などをほのめかす「匂わせ女子」っていますよね。

今回は4月13日に日清食品が公開した、SNS女子の"あるある!"をまとめたWEB動画をご紹介します!

匂っていたのはまさかの・・・(笑)!?

SNSでよく見かけるこのような「匂わせ女子」たち。男性の肩や腕をさりげなく写す、ちょい見せテクニックだったり・・・


出典:YouTube

この意味深な後ろ姿。たしかにこういう風に撮影された写真はよく見かけるかも(笑)


出典:YouTube

さらにこのような、顔は写さないけどペアルックでラブラブ感を匂わせるようなテクニックだったり・・・


出典:YouTube

助手席に乗ってドライブデートを匂わせたりなど・・・SNSの匂わせ女子たちはテクニック満載です!


出典:YouTube

しかしみなさん、これらの写真を見て何かに気付きませんでしたか?

SNSの匂わせ女子あるあるで、本当に匂っていたものが実はありました。それは・・・まさかのアレです。

日清が公開した動画がこちら

女優や声優として活躍する小宮有紗さん演じる”匂わせ女子”の行動に、皆さんすっかり騙されてしまったのではないでしょうか!?

あえて男性が見切れるように撮影したり、男性の後ろ姿のみを複数枚投稿といったものから、鍋のフタやサングラスに男性を反射させて映したり、一見普通の文章に見せかけて「縦読み」にメッセージを隠すという高度なものまで、SNS女子のあるある!な匂わせテクニック動画かと思いきや、まさかの”匂わせエスニック動画”でした(笑)


出典:YouTube

細部に隠された様々な演出から、匂わせていたのは「異性」ではなく「旅するエスニック」の存在だったことが徐々に明らかとなります。ユニークなアイディアと巧妙な仕掛けに一本取られてしまいましたね!

旅するエスニックのカップ麺が発売中!

さて、3月23日(月)より日清食品から発売している「日清旅するエスニック」のカップ麺

こちらは2019年3月に発売されて女性を中心に大好評だった、人気の具付き3食パック袋麺「日清旅するエスニック」シリーズのカップ麺になります。


出典:YouTube

本場タイ産のペースト使って本格感を追求したスープの美味しさはそのままに、香りのアクセントがプラスされた「トムヤムクン」と「グリーンカレー」の2種類です。

どちらもノンフライ麺が採用されており、なんと1食300Kcal以下!

また、これまで一部地域のみで販売されていた袋麺シリーズもこの度、全国区での販売となります。


出典:YouTube

どちらもぜひ食べてみたいですね。

一口食べたら、SNSで”匂わせエスニック”せずにはいられなくなったりして・・・!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(日清旅するエスニック「匂わせたい」/ 小宮有紗)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事