凍った川で身動きできないワンコ。勇気ある男性が裸で救助に向かうも予想外の結末に!

凍った川にはまってしまい、身動きがとれなくなっていたワンコ。そんなワンコを助けるべく、ある一人の男性が極寒にもかかわらず裸で救助に向かいました。

しかし勇気ある行動は素晴らしいことこの上ないのですが、その結末は意外なものだったのです。

今から助けにいくからな!

そのワンコと男性が撮影されたのは、ロシアのヴォルガ川とオカ川の合流点に広がる大都市、ニジニ・ノヴゴロド。

身動きがとれずに苦しんでいるワンコを遠目に見つけた男性は、水分を含むと重くなるためか服を脱ぎ捨て、裸でワンコを助けに向かいます。


出典:YouTube

氷をかきわけなければならず、なかなか前に進むことができません。


出典:YouTube

こんな冷たい川に長時間ハマっていたら、ワンコの命にもかかわりますし、救出に向かっている男性の命にもかかわってきます。

拍子抜けしてしまう結末に!?

徐々にワンコに近づく男性。ワンコも這い上がろうとして必死です。


出典:YouTube

しかし、次の瞬間でした・・・!!

なんと、ワンコは自力で脱出に成功! もがき苦しんだ結果、最後はひょいっと抜け出すことができました。


出典:YouTube

これを確認した男性は即座にUターンして戻ってきます。


出典:YouTube

「ん?何をしているんだワン?」と言わんばかりに、岸に戻ろうとしている男性に振り返って視線を送るワンコ(笑)

川に飛び込んだ男性にとっては取り越し苦労となってしまいましたが、この勇気あふれる行動は称賛されるべきものですよね!どういう形であれ、とにかくワンコが無事で良かったですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=3vPAjuGuh0o)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事