“たい焼き”が理由で解散寸前の危機に直面した世界的ロックバンドとは!?

main
出典:yuki-ssg.seesaa.net

過去に“たい焼き”が理由で、あわや解散寸前の危機に直面した世界的ロックバンドがあったようです。そして、その事に言及したツイートが話題になっているのでご紹介します。


出典:twitter.com

どうやら、Wikipediaの「たい焼き」のこの項目にエアロスミスのメンバーが「たい焼き」でもめた出来事が記載されていたようです。親日家で知られるエアロスミスで日本の食べ物も大好きなことは有名ですが、「たい焼き」は別格のようですね。

ファンの間では有名な話のようです。


出典:twitter.com

そして、メンバーが特に愛してやまないのが、浪花家総本店(麻布十番)の粒あんがたっぷり入った「たい焼き」だそうです。

また、以前TV番組に出演した際、ボーカルのスティーヴン・タイラーさんは「たい焼き」を食べた際、このようにコメントしています。

“日本の神秘”とは最大級の評価です。「たい焼き」にいかに魅了されているかが分かりますね!この発言を聞くと、解散寸前までいく理由も分かる気がします。

(寄せられていた声)


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

エアロスミスのスケール感と「たい焼き」のイメージのギャップがいいですね!ますます親近感がわきました。


出典:twitter.com / dancedance-life.net


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事