遊ぼうワン!たくさんの子犬たちに追われてタジタジのゴールデンレトリバー | FUNDO 遊ぼうワン!たくさんの子犬たちに追われてタジタジのゴールデンレトリバー – FUNDO

遊ぼうワン!たくさんの子犬たちに追われてタジタジのゴールデンレトリバー

2020.4.13


たくさんの子犬がワサワサ動いている光景は、いつ見ても微笑ましいですよね。

ただ、子供が多ければ多いほど大変なのは人間もワンコも変わりません。今回は、たくさんの子犬に囲まれてタジタジのゴールデンレトリバーの様子をご紹介します!

遊ぼうワン!


「ウィンストンおじさん」とコメントを添えて投稿されたこちらのゴールデン。母犬ではないようですが、たくさんのゴールデンの子犬たちに囲まれています。

出典:Instagram

「遊ぼうワン!」と言わんばかりに大挙してすり寄ってくる子犬たちにタジタジの様子です。しかし、逃げようども子犬たちはしつこく追ってきます。これはエンドレスな予感・・・(笑)

出典:Instagram

▼ こちらが動画です。


「勘弁してくれワン」と言いたげな困った表情が印象的なウィンストンおじさん。ゆっくりと休んでいたかったのでしょうか。この場所にいたら子犬たちの面倒を見ざるをえませんよね。



いつでも一緒の子犬たち


こちらのアカウントでは、そのほかにも可愛い子犬たちの様子が多数投稿されています。


こちらは皆で折り重なるようにしてスヤスヤと眠る様子。遊び疲れたのでしょうか。何をするにしてもいつも一緒で微笑ましいかぎりです。


ゴールデンの子犬たちの可愛らしい様子は、まだまだあります。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬たちのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@arrowwoodretrievers)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加