【伝説のチャレンジ】え?バイクが波乗り?ありえない組み合わせだけど超カッコいい!

WS000017_R
オーストラリアのモトクロスライダー”ロビー・マディソン”は、今までに数々のスタントに挑戦してきました。幅80メートルの運河をバイクで飛び越えたり、パリの凱旋門からバイクで飛び降りたりとバイクとともに命がけの挑戦を成功させてきたとんでもない男なのですが、彼は、ライダーでもあり、サーファーでもありました。そんな彼の夢は、「バイクで波に乗ること」でした。

さすがにそんなことは無理だと誰もが思いましたが、彼はその夢を実現させるのでした。

夢物語

自身のスポンサーであるストリートブランド「DC Shoes」の プロモーションとして今回のチャレンジは決行されました。人類初の挑戦!

場所は世界的に有名なサーフスポット、タヒチのチョープー、モンスター級のビッグウェーブが押し寄せることで有名で、非常に危険なサーフスポットです。そんな中、モトクロスジャージ、ブーツ、ヘルメット、ゴーグルを着用したままの挑戦、転倒した場合は命の危険も伴います!

▼この重装備で波に巻き込まれたら確実に溺れます。
WS000018_R

▼水面を走るバイク
WS000019_R
不思議な光景。でもカッコいい!

▼今回のバイクはもちろん特別仕様
WS000020_R
水面を走れる仕様にはなっていますが、おそらく止まると沈むでしょう。

▼波乗り開始!

WS000022_R

▼カッコいい!
WS000023_R

▼巨大な波に果敢に挑みます
WS000024_R

▼流石にこれはヤバいのでは・・・?
WS000026_R

▼波にの中にバイクが消えてしまった!
WS000027_R

▼大丈夫なのか?と思ったら、白波の中から登場!これはカッコよすぎる
WS000028_R

動画は全体的に超カッコよく仕上がっています!ぜひご覧ください

動画はこちら

この挑戦に成功した”ロビー・マディソン”はこんな言葉を残しています。

『一番になるとか、正しい事をやるとかじゃないんだ。「イケる」と思った自分をどれだけ信じれるかなんだ。』

カッコいい!これだけカッコいい事をやった男にこのセリフを言われると、説得力がすごいですね!刺激された方はぜひ「イケる」と思った自分をとことん信じてあげてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事