【音量注意】掃除機の悲鳴?泣き叫ぶような声の掃除機の動画が話題

WS000013_R 出典:YouTube
とあるロシアのご家庭の掃除機の映像がYouTubeで再生回数を伸ばしています。単純にタンスに掃除機掛けをしている動画なのですが、公開4日で再生数約250万回という大人気動画になっています。

この動画の何がすごいのか?というと、それは”音”なんです!この掃除機、泣くんです!泣くというよりは悲鳴に近い声をあげます!本当に悲鳴に聞こえるので、ご視聴の場合は音量に注意してください。

恐怖!悲鳴を上げる掃除機!!

動画を再生すると、途中激しい泣き声のような音が入ってきます。周りで子供でも泣いているのかな?という感じ。
WS000015_R 出典:YouTube

すぐにその声は収まり、また聞こえてきます。
WS000014_R 出典:YouTube
どうやら、掃除機がタンスの引き出しの間に差し掛かると、その音がなってしまうようです。それにしてもこの音、どう聞いても、人間の泣き声や悲鳴に聞こえます。

夜中に掃除機をかけて、隣の部屋からこんな音が聞こえてきたら、通報してしまいそうです!!

動画は音量に注意してご覧ください。

動画はこちら


これは、完全に悲鳴ですよね!そして、この動画を撮影している男性の最後のどや顔も印象的でしたね!
WS000016_R 出典:YouTube

以上、「恐怖!悲鳴を上げる掃除機!!」でした。

単純な動画ですが、とっても人気になっている動画です!くれぐれも音には気を付けてチェックしてみてください。


出典:youtube

WS000013_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加