ズボンの裾にしがみついたリス。尻尾を掴んで引き離そうとしても・・・体がビヨ~ンと伸びるだけで、全然手を放してもらえまえん!!

ズボンにガッチリしがみついているリス。
今回ご紹介する動画は、ある男性の身に起きたユニークなハプニングを捉えていました!!

男性のズボンにしがみついたリス

アメリカ・ウェストバージニア州で樹木管理の仕事をされているという男性は、なんだか妙にぎこちない歩き方をしていました。

出典:YouTube

 

足元をよく見ると・・・、あらビックリ!

出典:YouTube

 

男性のズボンにリスがしがみついています!!

なんでも、この男性が歩いていたら、地面に空いた穴から突然リスが飛び出してきたのだとか。
そして、気付けばこの状態になっていたようです。

尻尾を掴んでも左右に振っても離れない!

男性のズボンにガッチリしがみつくリス。
尻尾を掴んで引き離そうとしてもこの通り。

出典:YouTube

 

リスは体がビヨ~ンと伸びるだけ。
手を放すつもりは毛頭ないようです。

出典:YouTube

 

まばたきこそしているものの、リスはズボンにしがみついたまま完全にフリーズしています。

出典:YouTube

 

尻尾を左右に振ってみても結果は同じ。
これは困った事態ですね。

出典:YouTube

 

リスを引き離そうと奮闘する男性の姿は、なんだか面白いことになっています。

結局、男性はリスを引き離すのに10分ほどかかったのだとか。
地面から飛び出したらこんな状況になってしまい、リスもパニックに陥っていたのかもしれませんね。

この日のことは、男性にとってもリスにとっても忘れられない出来事になったのではないでしょうか。

動画はこちら

ズボンにガッチリしがみついて、引き離そうとしてもなかなか離れないリス。
樹木管理の仕事をしていた男性の身に起きたユニークなハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事