生まれる前からベストフレンド!2匹のキャバプーと赤ちゃんがともに成長する様子にほっこり

生まれる前から赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた2匹の愛犬。
赤ちゃんがいざ生まれると、常に寄り添ってくれていました。

そんな赤ちゃんと愛犬たちがともに成長していく様子にほっこりします!

生まれる前からベストフレンド

今回ご紹介するのは、イギリスのデヴォン州のとあるお宅の様子。

出典:YouTube

 

飼い主のリサさんのお腹に愛犬がおててを当てています。
2匹いるというキャバプーのうち1匹のようです。

その姿は、赤ちゃんが生まれるのを心待ちにしているみたいですね!!

出典:YouTube

 

そして実際に赤ちゃんが生まれると、ご覧の通り。
ソファで寝ている赤ちゃんの「Ava」ちゃんの寝顔をそっとのぞき込んでいます。

出典:YouTube

 

生まれる前から気になっていたようですし、こうして目の前にいるAvaちゃんが気になって仕方がないようです。
まるで優しく見守っているかのような姿に心が癒やされます。

Avaちゃんといつも一緒!!

こちらのお宅の愛犬であるキャパプーは、それぞれTinkちゃんとBooちゃんと言う姉妹だそうです。

出典:YouTube

 

この時は、姉妹揃ってAvaちゃんのそばでぐっすり昼寝中のようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

生まれる前も、生まれた後も常にAvaちゃんと一緒にいるキャバプーたち。
その姿は、お互いにとってかけがえのない存在であることが伝わってきますね!

動画はこちら

2匹のキャバプーとAvaちゃんが仲睦まじい様子で寄り添っている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事