太ったニャンコをダイエットさせようとマシーンに乗せるも、すっとぼけた表情でさぼる(笑)

偏った食生活なのか運動不足なのか・・まん丸に太ってしまったニャンコをダイエットさせようと、マシーンに乗せるも想定外の展開が!

なんと、ニャンコが人間の目を盗み、すっとぼけた表情をしながら見事にさぼり始めたのです・・・(笑)

完全にやる気なし・・

こちらは、米ワシントン州にあるノースショア動物病院のInstagramアカウントによる投稿。太ってしまい、体を動かすこともままらなず、飼い主から飼育放棄をされてしまったというニャンコが、ダイエットのために運動を試みるシーンです。

ルームランナーのように、本来は中央部に乗らなければならないのですが、ニャンコは片脚だけしか乗せていません。完全にズルをしています!!


出典:Instagram

時折、病院のスタッフの顔色をうかがっているのでしょうか。この目線は完全に確信犯です(笑)


出典:Instagram

こちらが動画です。

しっかりと走らせたいところですが、こんな表情をされて見られたら憎めるものも憎めませんね。

食べ過ぎ、運動不足に注意!

ニャンコも人間と同じで、食べ過ぎ、運動不足には注意が必要ですね。飼い主さんが育児放棄したということですが、食生活をはじめ、猫のしつけや生活面のお世話は一体どうなっていたのでしょうか。

いずれにせよ、ここまで太りすぎて動けないとなると、頑張って痩せるしかありませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(northshore_vet)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事