大きなバルーンボールで遊ぶボストンテリア。全力で駆け回って楽しそう!【アメリカ・動画】

ボストンテリアたちがオモチャにしていたのは、大きなバルーンボール。
上手に突いてボールを転がすと、勢いよく庭を駆け回って追いかけてみせます!

目の前にバルーンボールが!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ミネソタ州のとあるお宅。
愛犬のボストンテリアたちが遊ぶ様子を飼い主さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

撮影している飼い主さんのことを振り向いて見つめているのが、愛犬の『ボストン』。
その目の前には大きなバルーンボールが置いてあります。

出典:YouTube

 

どうやら、このバルーンボールで遊びたかったみたいです。
まっすぐバルーンボールに向かって突進していきます!

出典:YouTube

 

体当りすることで、うまく転がす事ができました!
転がっていくバルーンボールに突進することで、ボストンはバルーンボールを運んでいきます。

きょうだいも一緒!

バルーンボールを転がして遊ぶボストンテリアのボストン。

出典:YouTube

 

そこに、きょうだいの『ハーブ』が合流するとその後ろを付いていきます。

出典:YouTube

 

庭を元気いっぱいに駆け回るその姿は、実に楽しそう。
あっちへ行ったりこっちに飛んでいってしまったり・・・。
動きの読みにくいラグビーボール状のバルーンボールを追いかけるのに夢中になっています。

動画はこちら

バルーンボールで遊ぶボストンテリアたち。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事