「ちょっと欲しいかも…」多くの人が経験済の“あの割れ”を解決!『全自動割り箸割り機』に反響

2019.5.6


「ちょっと欲しいかも…」「こういう技術の無駄使いは好き」

多くの人が経験したことのある“あの割れ”を解決する、『全自動割り箸割り機』に多くの声が寄せられるなど話題となっています。

同製品を紹介する動画を投稿されたのは、これまでにも様々なプロダクトを開発しているカズヤシバタ(@see_vua)さん。今回は、割り箸をきれいに割りたいというニーズに応えるために開発されたそうです。


結構な大きさ!?ですよね。穴の空いている部分に割り箸を入れるだけで、割り箸がきれいに割れるそうです。



搭載されている最先端の箸割テクノロジーによって…


こんな風にきれいに割れます。“あの割れ”に悩まされることがなくなりそうですね。それにしても、このドヤ顔がなんとも…。


こちらが動画です。


割り箸を割るために作られた『全自動割り箸割り機』。それを紹介する動画にも力が入っていますね。こういう演出、嫌いじゃないです。

(寄せられていた声)


確かに、割り箸をきれいに割るためのアイテムを作ってしまおうという発想が良いですよね。

カズヤシバタさんのアカウントでは、こうしたプロダクトが度々紹介されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

カズヤシバタ(@see_vua)- Twitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@see_vua)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加