高須院長と岐阜県の高鷲町がコラボ! 観光PR動画をつくるも、高須院長の印象しか残らないと話題に!

main 出典:prtimes


「YES!高須クリニック!」のフレーズでお馴染みの高須院長と岐阜県の高鷲町(たかすちょう)がコラボした観光PR動画が、まるで高須院長のPRのようだと話題になっているのでご紹介します!


このたび公開されたのは、協同組合高鷲観光協会が高須クリニック院長・高須克弥氏とコラボして制作した高鷲町PR動画。高須院長といえば、美容整形を一般に認知させた立役者であるとともに、リオ五輪のサッカー男子ナイジェリア代表に寄付をしたり、熊本地震の際には自身が所有するヘリコプターで現地へ飛び、救援物資を届けたりと多方面で活躍されています。

そんな存在感抜群の高須院長ですが、今回の動画でもすさまじい存在感を放っていました。


高須院長のインパクトが強烈!高鷲町はどこへ…!?

動画を一言で説明すると、高鷲町というよりも、高須院長のインパクトが強すぎて、動画の視聴を終えた際に高須院長の顔とノリノリのフレーズが頭に残り、町の印象があまり残りません。

こんな感じで、標高1000メートルの白山連峰や大日ヶ岳を望むことができる「牧歌の里」や、地上8mの空中散歩をアスレチックで楽しむことができる「ウッドアドベンチャー郡上」など、高鷲町が誇る12の施設が次々に紹介されていくのですが、どうにもこうにも高須院長が目立ちすぎ!

sub11_R 出典:prtimes

sub7_R 出典:prtimes

sub3_R 出典:prtimes

sub8_R 出典:prtimes

動きはこんな感じ…。

1 出典:prtimes

イエス!イエス!イエス!高鷲! イカす!高鷲!というシャウトが耳に残ります。

2 出典:prtimes

途中で、なぜかイエス!イエス!イエス!高須! イエス!イエス!院長に切りかわったり…。


さらに、最後は「イエス!高須クリニック!」で締めるという構成。これは高鷲町のPRというよりも高須クリニック、高須院長のPRか!?と言わんばかりです。


一度聴いたら耳からはなれないBGMと、さまざまな動きをする高須院長の顔。ぜひ動画でご覧ください!


動画はこちら

出典:YouTube


出典:prtimes

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加