かわいいヤンチャないたずらっ子!コンクリの上を歩くのが楽しいのか、作業のジャマをしてしまうワンコ

微笑みの国、タイのムクダーハーン州で、地面にコンクリートを貼る作業を行っている時に微笑むしかない、かわいくも困った事態が発生したようです。
その様子をとらえた映像をご紹介します。

コンクリをならしているところにいるワンコ

流したばかりと思しきコンクリートをキレイにならしている男性。
その傍らには一匹のワンコが。

出典:YouTube

  
この子の名前は「ジュニア」。
フレンチブルドッグの男の子です。

出典:YouTube

  
男性が木の棒でコンクリートをキレイにしている最中にもかかわらず、「何やってるの?」といわんばかりにセメントの中に入ってきました。

出典:YouTube

  
すると、目に入ったコンクリートをならすために木の棒が気になったのか、追いかけて遊び始めます。
せっかくキレイにしたのに、コンクリートにはワンコの足跡がいっぱい!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
男性ががセメントをキレイに戻そうとしても、お構いなしにズブズブとセメントの中に入ってきて再び足跡だらけ。
何度やってもコンクリートはキレイにならせません・・・。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
一方でワンコは、「楽しいなぁ~」といわんばかりに作業をしている木の棒を追いかけます。

違う場所でもコンクリの上で遊びたいよう・・・

撮影している人のいる場所の近くに来たジュニア。

出典:YouTube

  
ここでもコンクリートのならす作業のジャマ・・・もといこのコンクリートの上で遊びたい模様。

出典:YouTube

  
カメラに写っていない場所で作業する人に何かアピールしているようにも見えます。

ここまで作業中にちょっかいを出しながらも、邪険にもされずなんだかんだ構われていたことから、このワンコが愛されているんだな~という事が伝わってきますね。
飼い主さんは「仕事はやり直しになったよ」とコメントされていますが、これも愛犬へのノロケのようにしか聞こえませんよね・・・。

動画はこちら

作業の邪魔になりながらもかわいがってもらってるかわいいフレンチブルドッグの「ジュニア」の動画はこちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(French Bulldog Walks All Over Wet Concrete)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事