心霊現象?走ってる人が一人増えた!不思議な現象の謎を暴け!

1-horz_R
出典:twitter
Twitterユーザーの”こーだい”さんがTwitterにアップした動画が話題となっています。一見、学校の運動会のリレーを撮影した普通の動画に見えるのですが、よーく見ると走る人が1人増えているんです!動画は何も加工されていないのですが、確かに1人急に現れているんです!この不思議な動画の謎が皆さんには解けるでしょうか?

▼投稿された動画はこちら


お分かりいただけただろうか?確かに一人急に増えているんです!!

▼最初は2人が走っています。
aa_R
出典:twitter
ここまでは普通の動画です。しかし、この後一人急に増えます。

▼突然3番手に人が出現!!一体なぜ?
bb_R
出典:twitter
明らかに一人増えています!後ろから誰かが追い付いてきた様子は一切映っていません。謎は深まります。

この不思議な現象には当初投稿した本人も困惑している様子でした。


この不思議な現象に見た人達も最初は困惑した様子でした。本当に信連現象じゃないか?とも思われましたが、映像をよーく見ることで謎は解明しました!

謎の解明

動画をよーく細かく確認すると、なぞ解明への手がかりが微かに映っていました!皆さんは気付くことが出来ましたか?

▼よーく見ると三番手で走っていた選手の足が見えます!
cats_R
出典:twitter
そうなんです!実は手前に出てきた人と三番手の選手が綺麗に重なって、登場していたため、急に現れたように見えたんですね!

その点に注目して、もう一度動画をご覧ください。きっとスッキリしますよ!

偶然が重なった事でまるで心霊現象のような動画になったのでした。わかってしまえば単純ですが、この奇跡的なタイミングを撮影できたことは凄いですね!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事