【動画】ネッシー!?の最新の目撃映像が公開される…ボートのすぐ横をすれ違うアレは何だ!?

mainmain 出典:YouTube


ネッシー!?の最新の目撃映像が公開されて話題になっているのでご紹介します!


昔より、その目撃情報が度々寄せられるネッシー。スコットランドのネス湖に潜んでいるとされていますが、その存在は謎に包まれたままです。今回、公開されていた目撃映像は、5月7日にスコットランドへ旅行に行かれたロブ・ジョーンズさんが撮影されたものだそう。


ネッシーの頭と首と思われる部分がボートの近くにいることが確認できます。下記の動画で確認すると分かりますが、ネッシーと思われる物体は、少しずつ前に進んでいることが分かります。

WS000001_R 出典:YouTube

撮影場所からボートまでの距離も遠いので、ボート内の状況は分かりませんが、ボートとネッシーらしき物体は何事もなかったかのようにすれ違います。

WS000002_R 出典:YouTube

少しずつ画面左の方へ進んでいきます。

WS000003_R 出典:YouTube

撮影者のジョーンズさんはネッシーらしきものを追うため、カメラをもったまま左の方へ進んでいきます。そして止まってみると… アレ、いなくなっちゃった!?

WS000004_R 出典:YouTube

姿をくらましたかと思いきや、いましたっ…!

sub_R 出典:YouTube


この映像に対しては、「人工物じゃないのか?」「潜水艦だろ」「はっきりと見ることができたわ。あれはネッシーよ!」「拡大撮影すべきだ」「生き物が近くにいた場合、ボートが注意を払わないことは不自然だ。ボートは直線的な動きだった」「生き物のようには見えないけれども」など、さまざまな声が寄せられていました。


シルエットは確かにネッシーに見えなくもないですが、どうなのでしょうか!?下記の動画もぜひご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube


出典:youtube

mainmain
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加