婚約指輪をいつも知らずに彼女が身に付けていた!斬新なプロポーズ作戦が海外で話題に

ring_03_640 出典:YouTube

2016年にめでたく婚約したこちらのカップル、オーストラリア出身のアンナさん(左)とテリーさん(右)。

そんな2人のちょっぴり面白いプロポーズが海外で話題になっています!

一体どんなプロボーズだったのでしょうか!?

すでに彼女が婚約指輪を身に付けていた!?


それは2人が付き合って1周年記念日のこと。

テリーさんは、大好きな彼女のために手作りのネックレスを作ってプレゼントしました。

ring_02 出典:YouTube

ネックレスをとても気に入ったアンナさんは毎日、どこへ行ってもそのネックレスを身に付けていたそうです。

ring_04_640 出典:YouTube
ring_05_640 出典:YouTube
ring_06_640 出典:YouTube

そしてネックレスをプレゼントしてから1年半後の2016年11月のある日。

2人はスコットランド旅行で、『スムー・ケーブ』を訪れました。

ちなみに『スムー』という言葉は古いノルウェー語で『隠れた場所』という意味だそうで、いつもテリーさんはアンナさんに「2人で行こう」と話していたようです。

ring_07_450 出典:YouTube

そしてその『隠れた場所』という意味深な場所で、テリーさんはアンナさんに突然…

「そのネックレス、ちょっとだけ貸して」

テリーさんがナイフでそのネックレスを割ってみると、そこに現れたのはなんと婚約指輪だったのです!

ring_08_640 出典:YouTube

婚約指輪が隠されたネックレスを毎日身に付けていたことに驚きを隠せないアンナさんは、テリーさんのプロポーズを承諾した後に「ネックレスを失くしてたらどうするの!?」と嬉しそうにちょっとだけ怒っていたのだとか。

ring_01_640 出典:YouTube

いかがでしたか?なかなか思い付かない発想で面白いですよね。驚いてしまうアンナさんの気持ちがちょっぴり分かるかも(笑)

プロポーズを考えている男性のみなさん、このネックレス作戦をやってみるのもありかもしれませんよ!?

出典:YouTube



出典:YouTube

ring_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加