まるでアップル社のマークのよう…。白樺の断面に現れた奇跡の模様にビックリ仰天!

tree_top_1 出典:pikabu.ru

ロシアのとある森の中で切り倒された、10メートルぐらいあるこちらの白樺がSNSで話題になっています!

実際にこの白樺の断面を目撃した投稿者も「奇跡を発見した」とSNSに書いてしまうほどの驚きっぷり。

早速、その奇跡の全容をご覧ください!

tree_02_420 出典:pikabu.ru

うわぁーーお!断面の中央が『リンゴ』の模様をしている!

▼ 正面から見ても、やっぱりリンゴですね。

tree_01 出典:pikabu.ru
tree_03 出典:pikabu.ru

誰もが分かるくらい、綺麗なリンゴの形をしていますよね。

まるでアップル社のリンゴマークのよう…。iPhoneユーザーの方はぜひ、スマホをひっくり返して確かめてみてくださいね。

<白樺のリンゴを見た人の反応は…>

「どうぶつの森のレア切り株のようですねw」

「次のiPhoneは木製かな」

「凄いですね!自然界のミステリーですな」

「こんなデザインの丸椅子欲しい…!しかも天然とか凄すぎ…」

「完全管理のもと成長させれば、好きな模様を再現できそう」

出典:Twitter

いかがでしたか?なんだかとても貴重な白樺を見ましたね。本当に自然って私たちの想像を超えることが起きるから面白いなって思いますね。



出典:pikabu.ru / Twitter

tree_eye_2
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加