100歳近かったひいばぁちゃん…ヘヴィメタルバンドの曲を弾いていた姿が最高にクール!!

main
出典:twitter

100歳近かったひいばぁちゃんが、ヘヴィメタルバンドの曲を弾いていた姿が最高にクール!!だとTwitterで話題になっているのでご紹介します!

めちゃめちゃサマになってますね!このギターを弾く姿がいま、大きな反響を呼んでいます。投稿されたのは、Twitterユーザーであり、バンド活動をされているというYUHEI@next→???????@gypsyheart3さん。こちらが話題のツイートです。


出典:twitter

YUHEI@next→???????@gypsyheart3さんが高校生だった頃、部屋に入ってきたというひいお婆さん。どうやら盆踊りをしながらノリノリで入ってきてギターを手にし、三味線の要領でディストーション(広義には音像の歪み、またその歪んだ音色そのものを指す)かけてギターを弾いていたそうです。

ちなみにスリップノットとは、米国で結成された9人組のヘヴィメタルバンド。2000年代から世界各地で人気を博し、メンバーそれぞれが異なったマスクを被ってパフォーマンスをすることでも有名です。ひいお婆さんの動画がないのは残念ですが、ギターを弾く姿がなんともいえないカッコ良さを醸し出していますね。

参考までに:スリップノット

出典:YouTube

(寄せられていた声)


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter

年をどれだけ重ねても粋な生き方はカッコイイですね!ギターをさりげなく支えてあげているYUHEI@next→???????@gypsyheart3さんの優しさも素敵です。

ロックなひいお婆さんの血を継いでいるYUHEI@next→???????@gypsyheart3さんは6月1日より新しいバンドを始動させているようで、気になる方はこちらをチェックしてみてください。


出典:twitter / wikipedia


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事