圧が凄すぎる(笑) スマホを見ながら肉まんを食べているとき、ふと顔を上げたら・・・

先日、ベンチに座ってスマホを見ながら肉まんを食べていたTwitterユーザーのぺい(@kuroneko_no_pei)さん。

ふと顔を上げると、辺りがものスゴイ状況になっていることに気付きました(笑)

完全に肉まんがロックオンされてる

ぺいさんの目に映った状況がこちらです。

なんと、いつの間にか辺り一面がスズメ、スズメ、スズメ、スズメ、スズメ・・・!

これは完全に肉まんがロックオンされていますね(笑)もはや「おこぼれ貰えたらラッキー♪」というよりも、ストレートに「さぁ、肉まんをひとかけ下さいな」「私たち腹ペコでしてねぇ」と、求められているような気がしてきます。

しかし、ちっちゃくて可愛らしいスズメですが、大群だとこれほどまでに圧が凄いものだとは。この状況に陥ってしまったら、落ち着て肉まんを食べ続けられる自信がありません(笑)

それにしても鳩ならよく見かける光景ですが、スズメがこうして集まって来るってなかなか珍しいですね。昔に比べてスズメ自体見かけることが少なくなったような気がしますし、もしかするとエサなどが不足しているのかもしれませんね。

ぺいさんの風景イラスト作品もぜひ

知らぬ間にスズメの大群を引き寄せていたぺいさんですが、普段は風景イラストを描かれているそうです。素敵な作品が紹介されていますので、こちらもぜひチェックしてみて下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kuroneko_no_pei)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事