心が折れてる(笑)雪に飛び込んだはいいものの・・・深すぎて動けず呆然とするワンコ

雪が積もると子供は大喜びしますが、同じぐらいワンコもはしゃいだりしますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、雪に飛び込んだはいいものの、深すぎて動けず呆然としてしまっているワンコの様子です!

雪が深すぎて心が折れた

投稿されたのは、北海道札幌市にあるティースタンドショップのTwitterアカウント。同店の看板犬である、コーギーのこいたろうくんが雪に飛び込んだ時の状況を伝えています。

こいたろうくんは、一生懸命に前に進んでいます。それにしても、だいぶ積もっていますよね。

しかし前になかなか進めず、途中でUターンして逆方向へ進もうとします。

それでもなかなか身動きがとれず、あきらめたのか動きがとまります。後ろ姿に哀愁が漂っているような気がするのは気のせいでしょうか。

こちらが動画です。途中で心が折れてしまったかのような表情をするこいたろうくんに注目ですよ。

ちなみに、投稿主である同点のスタッフさんも一緒に埋もれて、二人して心が折れてしまったようです…(笑)

こいたろうくんに会えるお店

可愛らしいこいたろうくんには、ティースタンドショップ「五天山ティーラボ」に行くと会えます。

札幌市西区福井にある五天山公園の隣りに位置しており、テイクアウトメインで北海道や四国のおいしいもの(有機のもの、無農薬のもの)を販売しているとのこと。北海道に行かれる機会のある方は、ぜひ足を運んでみてください!

五天山ティーラボのTwitterアカウントはこちら

五天山ティーラボのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@GotenzanLab)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事