子猫はキューブ型ハウスが大好き!外だってハウスに入ったまま元気に走ります!!

外を元気に走り回っている子猫。
ところが、その姿をよく見ればビックリ!
なんと、この子はキューブ型ハウスに入ったまま遊んでいたのです。

しかも、このハウスの外に出そうとすると怒ってくるのだとか。

キューブ型ハウスが大好きな子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースダコタ州の街ホレス。
撮影者さんは、愛猫で子猫の「デイジー」の姿を撮影していました。

出典:YouTube

 

デイジーは、他の猫達と一緒に、外で遊ぼうとしてました。
ところがなぜか、キューブ型ハウスの中にいます。

これでは、到底遊べないように見えましたが・・・

出典:YouTube

 

デイジーは、ハウスを転がすことで移動し始めました!!

出典:YouTube

 

一緒に暮らしている猫たちは置いていかれてしまっているようですが、デージーは特に気にした様子もなくマイペースに進んでいます。

走ることだってできちゃいます!?

キューブ型ハウスがお気に入りの子猫。
このハウスから出されるのさえ嫌がるほどのお気に入りっぷりなんだとか。

出典:YouTube

 

その気になれば、走るようにしてハウスごと移動することもできるようです。

出典:YouTube

 

そのまま、前方にいた一緒に暮らす猫のもとへと駆け付けたのですが・・・、ハウスを回転させたら移動する距離と間の距離を見誤ったようです。
ハウスがぶつかってしまい、相手の子をビックリさせてしまうのでした。

動画はこちら

キューブ型ハウスが大好きな子猫。
ハウスに入ったまま走るその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事