ド派手に泥遊びを楽しむ犬。他の犬も引くほど豪快にはっちゃける姿は、もはや清々しいレベルでした!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、全力で泥遊びをする犬が捉えられています。
他の犬も参加を躊躇うほど豪快に遊んでいるその姿は、いっそ見ていて清々です。

ド派手な泥遊びを見た他の犬は・・

今回ご紹介する動画は、落ち葉の絨毯が広がる散歩道で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

そこには、ぬかるみに入って全力で泥遊びする犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

泥で全身カモフラージュされており、かろうじて犬であることが判別できます。
近寄ってきた他の犬はその光景に驚いている・・・いや、すっかり引いている様です。

出典:YouTube

 

一緒に遊び始めるのかなと思いきや・・、近寄ってきた犬は逃げるように去っていきました。
さすがにこの泥遊びには付き合いきれない、と思ったのでしょうか。

あっちへゴロン、こっちにゴロン

元の毛並みがわからないほど、泥遊びに大はしゃぎをしている犬。

出典:YouTube

 

この子は周りの目などお構いなしに、あっちへゴロン・・こっちにゴロン・・と、ぬかるみの中を転げまわりまっています。

出典:YouTube

 

顔が汚れるのだって全然平気。
むしろ頭から飛び込んでいっています。

ここまで豪快に遊んでいると、もはや清々しいですね。

出典:YouTube

 
だれにも止められず思う存分転げまわったこの子は、すっかり満足した様子。
このやり切った顔には「おつかれ!」と声をかけたくなります。

しかし、飼い主さんにはこの後大仕事が待っているのが明確ですね・・・。

動画はこちら

他の犬も参加を躊躇うほど豪快に泥遊びを満喫する犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事