指しゃぶりが大好きな子猫に、飼い主さんが手をグーにして差し出したら・・・。大きな声で怒られてしまいました!!

保護猫でお魚が大好きだという子猫の「ととまる」くんには、もう一つ大好きなことがあります。
それは・・・、飼い主のととまるとはんみ(@totomaru_hanmi)さんの指を吸うこと。

そこで飼い主さんは、わざと指を隠して反応を見てみることに。
すると、ととまるくんは分かりやすくご立腹な様子を見せるのでした!!

指を探すも見つからず・・・!!

飼い主であるととまるとはんみさんがTwitterに投稿した動画には、大好きな指しゃぶりをしようと飼い主さんの指を探すととまるくんの姿が。

出典:Twitter

  
しかし、ご覧の通り飼い主さんは拳を握って手をグーにしています。

出典:Twitter

  
そのため「あれ~おかしいなぁ~??」と困惑した様子で、飼い主さんの手をくまなくチェックするととまるくん。
ところが、いくら探しても指は見つかりません。

すると、ととまるくんは・・・

出典:Twitter

 
飼い主さんを見上げて「ニャ~~~~」と一鳴き。
あどけなくも力強くて大きなその鳴き声は、指しゃぶりができないことに怒って抗議しているようです。

こんな反応をされたら飼い主さんも指を差し出さないわけにはいきません。

出典:Twitter

  
飼い主さんの指を見つけたととまるくんは、お怒りモードから一転。
「これこれ!」と満足げに指しゃぶりを堪能し始めるのでした。

実際の投稿がこちら

飼い主さんがTwitterに投稿した実際の動画がこちらです。


  
指を探す姿も、怒った姿も、指しゃぶりする姿も全部かわいい・・・!!
癒し要素しかない動画ですね。

続きはYouTubeで!

今回ご紹介したシーンの続きがYouTubeに投稿されています。
ぜひチェックしてみてくださいね。


  
同居猫で同じく子猫の「はんみ」ちゃんが構って欲しそうにしたので、飼い主さんが撫でてあげている手にもしゃぶりに行くシーンなど、如何にととまるくんが指しゃぶりにご執心なのかが、Twitterの動画以上に浮き彫りになっています。

また、飼い主さんが釣ったサーモンをテリーヌにして、ととまるくんとはんみちゃんにご馳走する動画もあります。
こちらもぜひご覧ください。


  
丁寧にテリーヌを作る工程は、美味しそうなのでこちらの食欲もそそられてしまいます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事