家事を手伝わない社長。ひどいなぁ~と思ったら実はスゴイことをしていた!


『男は仕事、女は家庭』

そんな言葉を発しようものなら、「はぁ?この平成の世に何言ってるの!?」なんて言われてしまいそうです。(もうすぐ平成終わっちゃいますが…)

しかしTwitterでとある投稿を目にしました。それは、スルメが好きなたまに歌う働きマン(@sakonora3)さんと会話した社長さんのお話です。

どうやらその社長さんは既婚者で子供も3人いるのですが、家事を手伝わないんですって。

きっと多くの人が「ひどい…」と思ってしまうでしょう。しかし社長さんは家事を手伝わない代わりに、思わず「すごい!」と言ってしまうことをしているそうなのです!

▼ その投稿がこちら


す、すごい…!

たしかに家事の給料としては30~40万円と言われていますが、それを現実に払うとは…。そしてそれを払えるだけの稼ぎがある社長さん、すごい&羨ましいです。

しかも土日は自由な時間があるのだとか。


Twitterユーザーの反応は…


そんな投稿者さんのツイートに対して様々な反応が返ってきていました。


羨ましい!という方と、お金で解決はちょっと違うのでは?なんていう方もいらっしゃいました。

「それでも手伝って欲しいのが女なんだよ」という意見が個人的に可愛さを感じました(笑)

夫婦の形はそれぞれ違いますし、今回ご紹介した社長さんご夫妻にとってはとても合っている方法なのでしょうね。皆さんはどう思われましたか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sakonora3)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加