これだと車を発進させるまでしばらくかかりそうです・・。車体の上には猫がたくさん!しかもよく見ればタイヤで爪とぎをしている子の姿まで・・

どこを見ても猫、猫、猫だらけ!!
なんだかとても幸せな気分になりますが・・・、その猫たちが乗っているのはなんと車の上。

思い思いに過ごしており、その場から動く気配もないので簡単には車に乗れなさそうですし、発進させるまでも相当な時間がかかりそうな状況になっていました。

車の上は猫だらけ!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、トルコのイスタンブール。
駐車場に停められた撮影者さんの愛車は、困った状況になっていました・・・。

出典:YouTube

 

なんと、その上には猫が4匹もいます!
車の脇には、さらに2匹の猫がいます。

出典:YouTube

 

みんな、車の周りで思い思いの時間を過ごしているようです。

しかし、よく見るとタイヤで爪とぎをしている子までいます!
さすがにタイヤが傷ついてしまいそうです。

出典:YouTube

 

撮影者さんが車に乗るために近寄っていっても、みんな平気で過ごしています。
その場から移動しようとする猫はいません。

これじゃあなかなか発進できません・・・

車の上で自由に過ごしている猫たち。

出典:YouTube

 

前足をそろえて、お行儀よく座っている子もいます。
しかし、手を伸ばせばすぐ届いてしまう距離でも全く動く気配がありません。

出典:YouTube

 

中には、ボンネットの上に堂々と座っているこの姿も。
なんだか、車の上はすっかり猫のたまり場になってしまっているみたいです。

このままでは、車を発進させるのはもちろん、そもそも乗り込むことさえ難しそうです。

動画はこちら

車の上で思い思いの時間を過ごす猫たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事