窓から外を眺める赤ちゃんと愛犬。通り過ぎる車を頭を動かして見つめるその動きは、見事にシンクロしていました【アメリカ・動画】

窓から通り過ぎていく車を見ている赤ちゃんと愛犬。
よほど息があっているのか、微笑ましい光景を見せてくれました。

仲良く並んで外を眺めるふたり

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ネブラスカ州の都市オーロラのとあるお宅で撮影されたもの。
そこには、窓から外を眺める赤ちゃんと愛犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

仲良く並んで、夢中に眺めている様子が微笑ましいですね。
そんなふたりは、お家の前を通る車を眺めている最中なのだそう。

出典:YouTube

 

通り過ぎる車を頭を動かして追う姿は全く同じタイミングです。

ねえねえ、あれ見て

再び視線を戻して、次にやって来る車を眺めているふたり。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは愛犬に手をかけて寄り添っています。
その姿は、愛犬に「あの車かっこいいね〜」なんて言っている雰囲気もあります。

出典:YouTube

 

前のめりになる愛犬のそばでずっと外を眺める赤ちゃん。
すっかり夢中になっているのか、よだれも垂れてきてしまっています。

寄り添うように並んでいて、ふたりが日頃から仲良しなのが伝わってくる光景ですね。

動画はこちら

外を眺めて、車を目で追う赤ちゃんと愛犬。
仲良しなふたりの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事