エアジョーダンをカメラに向ける男性。自慢のコレクションなのかと思いきや、実はこれ・・、まさかの○○で作られていたのです!【アメリカ・】

ナイキが生んだ不朽の名作であり、世界中のファンを魅了し続ける「エアジョーダン(Air Jordan)」。
NBAのレジェンド、マイケル・ジョーダンのモデルとして誕生したことは、とても有名ですよね。

今回ご紹介する動画にも、かっこいいエアジョーダンが登場します。
ところが・・・、直後に衝撃の事実が判明するのです!!

エアジョーダンを見せびらかしているの?

動画は、アメリカのストリートで撮影されたもの。

出典:YouTube

 

こちらの男性は、手にしたエアジョーダンをカメラに見せています。

出典:YouTube

 

お気に入りの一足なのでしょうか。
さすがはエアジョーダン、かっこいいですね~。

このエアジョーダンに隠された真実

エアジョーダンをカメラに向ける男性。
しかし次の瞬間、この男性は突如不思議な行動に出ます。

出典:YouTube

 

どういうわけか、エアジョーダンを上下反対の方向に引っ張るのです。
するとビックリ!!

出典:YouTube

 

エアジョーダンが、アコーディオンのごとくビヨ~ンと伸びる!伸びる!!

出典:YouTube

 

美しいプリーツを広げたり畳んだりして、滑らかな曲線を描くこのエアジョーダン。
実は本物のスニーカーではなく・・・、紙で作られたアート作品だったのです!!

出典:YouTube

 

衝撃の事実を明らかにしたところで、エアジョーダンをもとの形に戻す男性。
何事もなかったかのような態度ですが、とんでもないものを見せてくれましたね。

動画はこちら

どう見ても本物のエアジョーダンが、実は紙で作られたアート作品だった!
にわかには信じがたい衝撃の事実は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事