イスまで走らせたい!? 自動車整備工場勤務の父ならではのユーモアが素敵だと話題に!!

main 出典:Twiter@eccentriclegend



「おー、ええやん。気に入ったわ」「お父さんセンスの塊ですね!」


こちら、よくオフィスでお馴染みのイス。これならどこでもあるイスと変わらないですよね。今回このイスを変身させてイスまで走らせたい!自動車整備工場勤務の父のユーモアが素敵だと話題になっているのでご紹介します。

今回、この投稿をされたのはTwiterユーザーの奇人伝説@eccentriclegendさん。話題のツイートがこちらです。

出典:Twiter@eccentriclegend


投稿者、奇人伝説@eccentriclegendさんの父親から送られてきた写真がこちら…

DDPCMM9VwAANMKa 出典:Twiter@eccentriclegend

そこまで自己主張しなくても。

背もたれに『ISU』のロゴが…

どこかで見たことあるこのロゴのデザイン…


なんと、車を愛するあまり自動車メーカー『ISUZU』のロゴでイスを『ISU』にしてしまったのです!しかも、誰がみてもわかるユーモアが素敵ですね。どうやら、お父様はディーラーではなく、さまざまなメーカーのクルマを触る機会のある自動車整備工場に勤務されているようです。お仕事環境ならではのユーモアですね!普通の人は、なかなかこのロゴは手に入りません。

投稿者の声

出典:Twiter@Ratsfixer

この表現もナイスですね!

出典:Twiter@BUCHI_VZG01132

確かに!たくさん同じイス作って欲しいですね。

出典:Twiter@ksenseibnps

ウマすぎですね。

出典:Twiter@katsuobushi20

そのものですね。

出典:Twiter@hatibe_122125

メーカー精神を受け継いでますね。

また、こういう大会を連想された方もいました。

出典:Twiter@matsutake97

ぜひ、この大会で走らせて欲しいですね。


車検以外では、整備工場にはあまりお世話にはなりたくはないですが、こんなに楽しそうに仕事をしている環境に車を預けたら安心ですね。しっかり整備してくれそうです。


出典:Twiter@eccentriclegend

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加