まんまるで可愛らしい手のひらサイズ!チコちゃんをモチーフにした『チコちゃん だるま』が新登場!

2019.7.4


まんまるで可愛らしい手のひらサイズ!人気キャラクターのチコちゃんをモチーフにした『チコちゃん だるま』が新しく登場しました!

伝統工芸と人気キャラのコラボ

『チコちゃん だるま』は、約300年の歴史を誇る白河だるま総本舗のオリジナルブランド「Hanjiro」と、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の決め台詞でもお馴染みの人気キャラクター・チコちゃんとの異色のコラボで製作されました。



まんまるの可愛らしい形ではありますが、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と今にも叱咤されそうな気がするのは筆者だけでしょうか。横から見ても俯瞰から見てもまるまるしていてキュートですよね♪

サイズは縦45mm×横40mmとのことで、手のひらに乗っけられるサイズとなっています。価格は1,280円(税抜価格)。玄関やお部屋で存在感を発揮してくれそうですね。

先行販売中!

松屋銀座8階イベントスクエアにて開催中の「『チコちゃんに叱られる!』銀座祭り」(7月8日(月)まで実施 ※会期中無休)にて販売されているそうです。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、FUNDOでは以前にもチコちゃんをモチーフとしたユニークな商品をご紹介しています。以下の記事も、ぜひ併せてご覧ください。

【過去記事】
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」チコちゃんのボイスチェンジャーが発売!自分の言葉がチコちゃん風に


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress.ne.jp / Facebook(@Hanjiro)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加