「これは渡さないワン!」子犬が飼い主さんから奪ってオモチャにしたのは・・・、なんとブルーシートでした!!

どんなものでもオモチャにしちゃう、遊び盛りの子犬
今回ご紹介する動画では、あまりオモチャに適さないのでは?と思うもので元気に遊んでいました!
それは・・・、なんとブルーシート!!

飼い主さんから奪ってまで遊ぶ子犬がとてもかわいいです!

動画が撮影されたのは、アメリカのミシガン州。
撮影者さんは、1歳のミックス犬「リビー」の姿をカメラに捉えています。

出典:YouTube

  
元気なリビー。
この子のお気に入りのオモチャはぬいぐるみやボールではなく、ブルーシート

飼い主さんから奪い取って、咥えたままお庭を走り回ります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
大きなブルーシートを引きずるリビーはとても楽しそうですし、駆け回っている姿からは元気さがよく伝わってきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
お庭のブランコの裏側までだって、ブルーシートを咥えたまま走るのです!

どうやら相当お気に入りのよう

飼い主さんはついに、リビーからビニールシートを取り戻そうと試みます。

出典:YouTube

  
しかし・・・、なかなか離してくれない!

出典:YouTube

  
どうやら相当お気に入りのよう。
「これは渡さないワン!」とでも言っているかのようです。

出典:YouTube

  
そして、またビニールシートを翻して駆けて行ってしまうのでした。

動画はこちら

ブルーシートがお気に入り過ぎる子犬が、咥えこんだまま庭を駆けまわって遊ぶ様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事