この街はワピチに占拠されてしまった??民家の敷地を巨大なシカ、ワピチが埋め尽くす

どこを見てもワピチだらけ!?
ワピチが敷地を埋め尽くす、驚きの光景が映った動画です。

車から見えてきたのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・コロラド州の街・エステス。
エステスはロッキー山脈の近くにあり、自然豊かな場所として知られています。

出典:YouTube

  
そんなエステスをドライブ中の撮影者さん。
すると、何匹もの大きな鹿・ワピチがとある家の敷地にいることに気付きます。

出典:YouTube

  
しかもこのワピチ達、たむろしているのは家の前だけでなく、隣の広場のような敷地にまで。
地面に寝転がって、各々くつろいでいるようです。

占領された!?辺り一面ワピチだらけ

とあるお家の敷地内でくつろぐ、大量のワピチの姿。
思わぬ光景に、撮影者さんは車を止めてじっくりワピチを観察します。

出典:YouTube

  
家の周りだけでなく、敷地の奥の方までワピチがぎっしり。
かなりの数のワピチがここで休んでいるようです。

出典:YouTube

  
更に群れの端っこには、一際大きな角を持ったワピチの姿が。
この群れを仕切っているボスなのでしょうか?

あまりの数に、この街はワピチに占領されたのでは?と思ってしまいますね。
動画はここで終わるのですが、この後ワピチの群れがどうなるのかとても気になります。

動画はこちら

敷地を埋め尽くすほどのワピチの群れの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事