【ハリーポッター好き必見】あのシーンを再現して壁に激突する男性!

世界中を熱狂させるほどの人気シリーズ作品「ハリーポッター」
思わず何度も映画を見返してしまっているというファンもかなり多いようです。

今回はあまりにもハリーポッターが好きすぎてとんでもない行動に出てしまった男性をご紹介します!
ハリーポッター好きの方ならば思わず笑ってしまう映像を是非お楽しみ下さい♪

数々の名シーンが存在するハリーポッターですが...

ハリーポッターでは通常世界と魔法界とを行き来する方法として「ホグワーツ特急」が有名ですよね。
ホグワーツ特急はイギリスのロンドンにあるキングス・クロス駅と魔法魔術学校のあるホグズミード駅間を運行する列車。

『ハリーポッターと賢者の石』でのキングス・クロス駅の壁をすり抜けて魔法界へいくシーンは、ハリーポッターシリーズの中でも名シーンと考えられておりファンからの人気も高いんです♪

キングス・クロス駅にはハリーポッターのモチーフが!

なんと実際のロンドン、キングス・クロス駅にはプラットフォームの壁にカートが半分すり抜けているハリーポッターのモチーフが存在して観光名所になっています。


出典:YouTube

キングス・クロス駅の9と3/4番線と言えばハリーポッターファンにはたまらない聖地。

実はここでとんでもない行動を起こしてしまった男性がいるんです....

あのシーンを再現して壁に激突する男性!

動画は先ほどご紹介したキングス・クロス駅の9と3/4番線のフォトスポットから始まります。

たくさんの人が列を作り、名シーンを再現した写真撮影を楽しんでいると....


出典:YouTube

遠くから男性が猛スピードでダッシュ!


出典:YouTube

キングス・クロス駅の9と3/4番線からホグワーツへ行こうとしているのでしょうか?
そのまま壁にぶつかると....


出典:YouTube

当然魔法界へ行くことは出来ずに大クラッシュ。
倒れこむとそのまま猛ダッシュでどこかへ走りさっていきます。


出典:YouTube

周囲は突然の出来事に状況が把握できない様子ですが、少し時間が経ち男性の行動を整理すると皆さん失笑を始めました。

ファン活動もほどほどに!

動画はこちら

今回はハリーポッターの名シーンを再現しようとして壁に激突する男性をご紹介しました。
あわや大惨事になっていたかもしれないこの行動。ファン活動もほどほどに!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事