鉄拳の新作パラパラ漫画はディズニー映画のオリジナルPVだった「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ。」

fd002462a 独特のタッチのパラパラ漫画でみんなを泣かせてくれる鉄拳さんの新作は、なんとディズニー映画「ベイマックス」のオリジナルプロモーションビデオ。ディズニーのお仕事をする鉄拳さんスゴいですね!

今回の作品は、優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー「ベイマックス」が12月20日公開することにに先駆け、鉄拳さん世界観を独自の視点で描き下ろしています。


▼主人公少年ヒロと唯一の理解者である優しい兄タダシ
fd002460
▼兄タダシが開発したロボット“ベイマックス”
fd002461
あいかわらずほっこりさせる優しい絵のタッチとベイマックスの世界観がマッチしてますね。さらにAIさんの楽曲「Story」が胸にグッときます!


『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV


▼鉄拳さん コメント

こんにちは、鉄拳です。今回僕は、『ベイマックス』のパラパラ漫画を描いてみました。ベイマックスが、兄のタダシに代わって、弟のヒロを大事にするという部分が伝わるように描きました。みんなが大切な人の存在を感じ、守りたくなる作品になっています。ぜひ、僕のパラパラ漫画と、『ベイマックス』を映画館でぜひ観て下さい!よろしくお願いします。

出典:ディズニー ベイマックスニュース情報


『ベイマックス』本予告編


ベイマックス(c)Disney
http://www.disney.co.jp/movie/baymax

fd002460s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加