ジップラインに乗る女性。ところがスタッフさんが受け止めるのに失敗してしまい・・・、まさかのハプニングが!!

ビーチに設置されたジップラインを楽しむ女性。
とても気持ちがよさそうですが、このあとスタッフさんが彼女を受け止めるのを失敗してしまうという不測の事態が。

しかもその後、思わず「まさか〜」と言いたくなるようなオチが待っていたのでした。

ジップラインで夜空を舞う

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のパナマシティビーチ。
その日家族と遊びに来たという女性は、アクティビティのジップラインを楽しんでいました。

出典:YouTube

 

女性を乗せたジップラインは、ものすごい勢いで進んでいきます。
夜空を舞うようなその姿、とても気持ちよさそうですね!

出典:YouTube

 

スーーッと進んでいくジップライン。

出典:YouTube

 

もうすぐ向こう岸へ到着です。
スタッフさんが、彼女を受け止めようと待ってくれています。

出典:YouTube

 

ところが、勢いが止まらない女性は、スタッフさんの頭の上へ!
予想外の動きにスタッフさんは対応できず、彼女を受け止めるのに失敗してしまいました。

ありえない!?まさかの展開に!

ジップラインに乗る女性を受け止めるのに失敗してしまったスタッフさんですが・・・、

出典:YouTube

 

ぶつかった衝撃からか、スタッフさんが地面へと落下していってしまいました!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

スタッフさんは、無事に着地できたようですが・・・、そこに残されたのはジップラインに宙づりになってしまったままの女性と、それを困ったように見上げているスタッフさんの姿。
このまさかのオチには、呆気に取られてしまいますね。

動画はこちら

ジップラインに乗に夜空を駆けた女性。
このあと待っていたまさかの展開はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事