ウェイクボードを見るのが大好きなゴールデンドゥードルの子犬。トリックが決まるジャストタイミングで最高の席を陣取りにやって来ました!!

犬の中には、テレビを見るのが好きな子もいますよね。
今回ご紹介する動画に出てくるのは、あるスポーツ鑑賞が大好きだという子犬です。

そのスポーツとは、「ウェイクボード」。
モーターボート等に持ち手の付いたロープを設置して航行し、ボートに引かれながら水面を滑走するウォータースポーツです。

刺激的なこのスポーツを行うために出港したボートに乗っていたこの子犬は、見どころを見逃すつもりは欠片もないようですよ。

ボートの中を移動してきてよっこいしょ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州の都市オーランド。

出典:YouTube

 

水面を走るボートの端を移動しているのは、ゴールデンドゥードルの子犬です。
この子は、ウェイクボードを見るのが大好きなのだとか。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ボートの一番後ろのセンター部分までやってくると、よっこらしょと腰を下ろしました。
すると、そのタイミングで画面にウェイクボーダーさんがあらわれました。

投稿者さんによるとプロのウェイクボーダーだというこの男性が、トリックを決めようとしたのを察して、この場所を確保しに来たようですね。
さすがに鋭い嗅覚です。

最高の席で鑑賞します

ウェイクボーダーさんがトリックを決めようとしたその瞬間に、姿をあらわしたゴールデンドゥードルの子犬。

出典:YouTube

 

この子が座って1秒と間を開けず、男性は鮮やかな弧を描きながら宙を舞い・・・

出典:YouTube

 

見事に着水、トリックを成功させました!!
素晴らしいテクニックでしたね。

それにしても、ウェイクボーダーさんがちょうどトリックを見せようとしたタイミングで、一番の特等席にやってくるとは驚きですね。

動画はこちら

ウェイクボーダーさんがトリックを決めるその直前に特等席にやってきたゴールデンドゥードルの子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事