友情の脱出劇!子猫は友達のスカンクの前脚を引き、体を引っ張ることで柵越えを成功させると、一緒に遊びに行ったのでした

ベビーゲートの向こうに遊びに行きたいスカンク。
小さな体での柵越えは困難を極めましたが、友達の子猫が手伝ってくれました!

どうしても一緒に遊びに行きたい、2匹による脱出劇をご覧ください!

柵を一生懸命越えようとするスカンク

動画が撮影されたのは、アメリカ・オクラホマ州のとあるご家庭。
自宅で仕事をしている飼い主さんは、仕事をしている間にペットのスカンクと子猫が逃げ出さないようベビーゲートを用意したようです。

出典:YouTube

  
しかし、そんな飼い主さんの気持ちや事情、ペットからしたら知ったこっちゃないようです。
スカンクは柵の向こうへ遊びに行きたくて堪らないようで、懸命に柵越えを試みます。

出典:YouTube

  
そんなスカンクには、柵の向こうに加勢してくれる友達の姿が。
仲良しの子猫です。

子猫も、お友達のスカンクと遊びたいようで脱出の手助けをしてくれています。

出典:YouTube

  
スカンクの前脚を引っ張ってあげる子猫、ついにスカンクは柵の上まで辿り着きました!

ここまで来たら、柵の向こうまではあと少しです。
脱出は成功するのでしょうか・・・?

子猫の手助けで大脱出成功!

子猫の手助けを受けながら、柵越えに挑戦するスカンク。

出典:YouTube

  
子猫がスカンクの体を引っ張ると・・・

出典:YouTube

  
脱出に成功しました!

出典:YouTube

  
尻尾を立てて、嬉しそうに走っていく小さな2匹。
きっとこの後は楽しく遊んで過ごしたのでしょうね。

動画はこちら

スカンクと子猫による柵越えという小さくも大冒険となった脱出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事