いたずらでボロボロになったスニーカー。愛犬たちに誰がやったのと証拠を突き付けて尋ねたところ・・・、犯人がボロを出しました

いたずらっ子な犬は、時として飼い主さんの持ち物をボロボロにしてしまうことがあります。
今回ご紹介する動画でも、飼い主さんはいたずら好きの愛犬にスニーカーをボロボロにされてしまいました。

そこで、愛犬たちに「誰がやったの?」とこの証拠となるスニーカーを突き付けて尋ねると・・・犯人はすぐにボロを出したのでした。

すっかりボロボロの靴・・・誰が犯人?

動画が撮影されたのは、アメリカ・ケンタッキー州のとあるご家庭。
飼い主さんは、いたずら好きの愛犬にスニーカーをボロボロに噛みちぎられてしまいました。

出典:YouTube

  
そのスニーカーは、もう到底履けはしない状態になっています。
これは、なかなかのいたずらっぷりですね・・・。

出典:YouTube

  
そこで、飼い主さんは犯人を捜すために、ボロボロのスニーカーを手にして愛犬たちのもとへ。
「誰がやったの?」と問い詰めます。

出典:YouTube

  
手前にいる茶色の毛をした子は身に覚えがないようです。
堂々とした様子というか、「なにそれ?」といったまなざしです。

ところが、そんな子に対して、奥にいる黒毛の犬の様子が、なんだかおかしいような・・・?

しらばっくれてるつもりみたいだけど、バレバレですよ?

なんだか様子がおかしいこの犬の名前は「ミリ」。
ミリは、なんだか気まずそうな様子でお庭の奥の方へ歩いて行ってしまいました。

出典:YouTube

  
そこへ、もう1匹の愛犬も姿を現しました。
この子もスニーカーを見ても様子は変わりません。
ボロボロになったスニーカーに見覚えはないようです。

しかし、ミリはというと・・・なんだか必死に知らんぷりを決め込んでいるみたいです。

出典:YouTube

  
すっかり飼い主さんから離れた場所まで行ってしまったミリ。
「そ、そんなもの、知りませんよ?」なんてしらばっくれていそうですが・・・あなた、動揺が隠しきれていないようですよ?

すぐにボロを出してしまった、いたずら好きの憎めない愛犬なのでした!

動画はこちら

証拠を突き付けて問い詰められたらすぐにボロを出してしまった、憎めないいたずら好きの愛犬「ミリ」の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事