受付から戻ったらビックリ!プールもある別荘のベッドルームで、どこからかお客さんがやって来てリゾート気分を満喫していました【海外・動画】

プールもある豪華な別荘でバカンスを過ごす撮影者さん。
用があって行っていた受付から部屋に戻ると、なんと広いベッドの上に、“お客さん”の姿がありました。

別荘のベッドルームに戻ると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、インドネシア・ロンボク島の街クタ。
この日、撮影者さんはリゾート地であるこのクタでにある別荘で過ごしていました。

出典:YouTube

 

そのお客さんの姿を撮影者さんが目撃したのは、用事があって受け付けに行き戻ってきた時のこと。
日に照らされたプールがベッドルームのすぐそばにあって、優雅な時間を過ごせそうですですが・・・

出典:YouTube

 

大きな窓からベッドルームを覗くと、大きなベッドの上になにか黒い影がありました。
なにか荷物でも置いていたのかと思いきや・・・

いつの間にかお客さんが!

撮影者さんが来ていた別荘のベッドの上にあった黒い影。

出典:YouTube

 

その正体は、黒猫でした。
どうやら、近所に住んでいるらしい野良猫のようです。

出典:YouTube

 

大きなこのベッドは相当寝心地がいいようで、撮影者さんが声をかけながら指でチョンチョンと突いても起きる気配はありません。

出典:YouTube

 

それどころか「ニャオ〜」と鳴きながら口をムニャムニャと動かしたかと思うと・・・

出典:YouTube

 

寝返りを打ってしまいました。
どうやら、あまりの寝心地の良さに寝ぼけているかのようです。

慌てた様子もないので、このベッドへよくお昼寝をしに来ているような雰囲気までありますね。

動画はこちら

リゾート地にある別荘のベッドルームで優雅にお昼寝を満喫していた黒猫。
その寝姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事