泡で遊ぶウーパールーパー。口をパクパクさせたり、泡に身を任せて浮き上がってみせたりと、その無邪気な姿に癒されます!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画には、水槽に備え付けられたるアレーション装置から出る泡で遊ぶウーパールーパーの姿がありました。
誰にも邪魔されることなく無邪気に楽しむその姿は、なんともかわいらしくて癒されます。

口を開けて泡をパクパク

動画は、アメリカ・バージニア州チェサピークのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

水槽の中にいるのは、ウーパールーパーの「ロージー」。
撮影者さんは夏の間、幼稚園からこの子を預かってお世話しているそうです。

出典:YouTube

 

ロージーは、撮影者さんからプレゼントされた泡を発生させるエアレーション装置で遊ぶのがマイブームなのだそう。
この時は、装置にちょこんと乗っかり口を開けて泡をパクパクしていました。

泡の流れに身を任せて・・・

エアレーション装置から出てくる泡で遊ぶウーパールーパーのロージー。

出典:YouTube

 

今度は、泡に覆いかぶさるように装置の真上に移動していきました。

出典:YouTube

 

すると、ロージーの体は泡の力で上へ上へとプカプカ流されていくようにして浮かんでいくのです!

出典:YouTube

 

流されるのを楽しんでいるのでしょう、ロージーはすっかり脱力しきっ他様子で泡の流れに身を任せていました。

出典:YouTube

 

気付けば画面から姿が見切れるロージー。
自分の世界に入り込んで無邪気に遊ぶ姿は、実にかわいらしくて癒されますね。

ロージーのその姿に視聴者からも、「キュートな子」「楽しそうな顔をしていますね」といった声が届いていました。

動画はこちら

泡で無邪気に遊ぶウーパールーパーのロージー。
かわいらしさで見る人を癒す姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事