庭木の葉を食べていたヤギ。何を思ったのか・・・突如飼い主さんに向かってジャンピングアタックを見舞わせました!!

庭木の葉をむしゃむしゃと口に運んでいたヤギ。
すると、なぜだか分かりませんが突如飼い主さんに対して襲い掛かったのです!

「さっきまで穏やかに葉を食べていたのに一体何が起こったの?」と思わずビックリする、ヤギがみせた衝撃の行動をご覧ください。

庭木の葉をむしゃむしゃ・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ウェストバージニア州のマウンズビル。
こちらのお家では、動画には5頭映っていますが、何頭かのヤギを飼っているようです。

出典:YouTube

  
その5匹のヤギは、庭に生えている草木の葉をむしゃむしゃ。
お家の庭のお手入れの一環として、庭木などの葉を食べてもらっているようです。

飼い主さんに向かって・・・!

お家の庭木を思い思いにむしゃむしゃと食べたりしているヤギたち。
そこに、飼い主さんが移動するように指示を出し始めました。

出典:YouTube

  
その指示に従ってか、移動を始める3頭のヤギ。

出典:YouTube

  
すると、茶色の毛色をした子も移動するのかと思いきや・・・
急に飼い主さんの方へ向き直ると同時に、ドンっと激しいジャンピングアタックをお見舞いしました!!
見事な体当たりです。

突然のことすぎて、ビックリした飼い主さんは思わず声が漏らしています。

出典:YouTube

  
あまりの衝撃にさぞ驚いたことでしょうが、飼い主さんは立ち上がると再びヤギたちを移動させていったのでした。
ヤギの体当たりが当たった飼い主さんですが、ケガひとつなかったというので、その点はよかったですね。

動画はこちら

ヤギの衝撃的なボディアタックが炸裂した様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事