中毒者続出か…!?あのソフトサラダに『ガーリック味』が期間限定で登場!

fd_gar_02
出典:atpress

お茶うけの定番と言えばコレ!亀田製菓の『ソフトサラダ』。子供の頃から慣れ親しんだこの味は、大人になった今でも尚、『美味い!』と叫んでしまうほどの名作ですよね。

そんな『ソフトサラダ』がこの秋、中毒者続出間違いなしの新商品を出しちゃいます!
その新商品とは…

想像しただけでもうヤバい…ソフトサラダの期間限定商品とは…?

fd_gar_01
出典:atpress

『ソフトサラダ ガーリック味』!!!!!

わわわ!これは絶対食べだしたら止まらないパターン!

こちらの商品は、2017年10月23日(月)から2018年4月末までの期間限定商品で、参考小売価格は190円前後。
ソフトサラダの塩味にガーリックの旨味とコク、隠し味に香り高いホワイトペッパーを加えたという、聞いているだけでヨダレが出てくるような一品です。

この商品に対して

うまそう

出典:twitter

えっどこで売ってんのこれ絶対買う。ソフトサラダめちゃ好き。

出典:twitter

ソフトサラダのガーリック味なんてビールが捗るに決まってるじゃないですかやだー

出典:twitter

ですよね、ですよね!絶対ビール案件ですよね!

さてさていかがでしたでしょうか?ソフトサラダの『ガーリック味』、年末こたつの中で…春にはお花見のお供に…と大活躍しそうですよね!こちらの商品は、2017年10月23日(月)から2018年4月末までの期間限定商品です!ぜひチェックしてみて下さいね!


出典:atpress/twitter/twitter/twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事