まるで物語のワンシーンみたい!横断歩道を渡る犬がひくキャリーワゴンに乗っていたのは、なんと〇〇たちだったのです!!

横断歩道を渡る犬。
この犬は、キャリーワゴンを引いていたのですが、そのワゴンの中身というのは意外や意外なものでした・・・。

ワゴンをけん引する犬

こちらは、アメリカ・フロリダ州セフナーの路上で、車に乗っていた救急救命士が撮影した映像です。

出典:YouTube

 

そこには、横断歩道を渡る犬の姿がありました!
しかもこの犬、ひもを付けたキャリーワゴンを引いており、そこには見たところ8匹ほどの子犬たちの姿があるではないですか!

出典:YouTube

 

安全を考慮したお散歩中なのでしょうか?
子犬たちは、キャリーワゴンから身を乗り出して楽しそうに周囲を眺めています。
何かの物語のワンシーンで見られそうな光景ですね。

無事横断歩道を渡れました!!

子犬を乗せたキャリーワゴンを引いて進むという、驚きの行動見せた犬。

出典:YouTube

 

脇目をそらすこともなく、まっすぐに進んでいくことで無事に横断歩道を渡りきりました!
キャリーワゴンを引く犬の先を行く男性が飼い主さんでしょうか?

ワゴンに乗っている子犬たちの姿は、保育士さんが園児たちをワゴンに乗せてお散歩している様子を彷彿させますね。

動画はこちら

横断歩道を渡る犬が、キャリーワゴンに子犬たちを乗せ進んていく物語のワンシーンのような光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事