朝ご飯を1秒でも早く食べたい犬。ご飯の入った袋を手にした飼い主さんの指示に忠実に従い、見事にバックしていきます

お腹が空いているので、朝ご飯を早く食べたい様子の犬。
ご飯の入った袋を手にした飼い主さんの指示に、見事に応えていきます。

このキビキビした動きを見せられたら、飼い主さんも早々にご飯を食べさせてあげたことでしょう。

朝ご飯を早く食べたい!

動画が撮影されたのは、ロシアのとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬は、なかなかお行儀のよい子です。

出典:YouTube

 

ご飯の入った袋を手にした飼い主さん。
おすわりしたこの犬は、しっかりご飯の入った袋に視線を向けています。

その熱い視線からは、「朝ご飯を1秒でも早く食べたい」という気持ちがひしひしと伝わって来ます。

出典:YouTube

 

ご飯を早く食べたいので、飼い主さんの指示にもすぐ反応します。

後ろに下がるよう飼い主さんが指示すれば、おすわりの姿勢を崩さずバックしていきます。

言うこと聞くからご飯ちょうだい!

早くご飯が食べたい様子の犬。

出典:YouTube

 

飼い主さんの指示に忠実に応えるこの子は。ボウルの前までバックしてきました。
これでご飯が食べられるのかな?と思いきや・・・・・・

出典:YouTube

 

まだ飼い主さんは後ろに下がるように指示を出します。

出典:YouTube

 

ボウルの前から離れるのは嫌がるかなと思われましたがそんなこともなく、また少しバックします。

出典:YouTube

 

後に下がるようにという指示は続き・・・ついに、玄関の前まで行ってしまいました。
言うことを素直に聞くこの子の様子に、飼い主さんもつい笑いがこぼれてしまうのでした。

動画はこちら

朝ご飯を1秒でも早く食べたい気持ちで、見事なバック移動を披露する犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事